fc2ブログ
ペットショップ(ペットサロン・トリミング・ホテル・ドッグラン・一時預かり)
2015年6月24日(水・先勝)晴後曇
2015年06月25日 (木) | 編集 |
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日、水曜日は定休日です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくら校長一家の休日の様子で~す!


今日は、休日なので遅く起きて日課の散歩へ!そら教頭・太陽・未来は、早起きして先に行きました。さくら校長、ひとりノンビリ散歩です♪あっ!ルンルン~~海君宅のお弁当屋さんオープンしてます。猪突猛進です!!!オヤツ美味しくいただきました。ごちそうさま~~~又、明日来ます♪~


5月に引続き徳島県の賢見神社に参拝に来ました。別名、犬神神社と呼ばれる秘境の神社です。

四国のマチュ・ピチュと呼ばれるだけあって絶景です!

至る所に紫陽花が・・・綺麗です♪

賢見神社の入口まで徒歩5分程、さくら校長・太陽・未来は、元気に歩いていますが、そら教頭は、狂った様にはしゃいでいます。アホの霊が憑いているのでしょうか?お祓いしてもらいましょう!

参拝口が見えてきました。予め賢見神社の許可を得て犬を連れて参拝してます。

そら教頭、今回も一番最初にバテています!

神聖な本殿で参拝です!

さくら校長・そら教頭・太陽・未来は、本殿に上がれないので下で参拝です!こらっ!騒がないで真面目に参拝しなさい!

おみくじ・・・大当たり~~♪大吉!!!

さあ、参拝終えて駐車場に戻りましょう!
そら、未来の親子、バテバテです♪

喉、乾いたよ~~♪お水飲んだら帰りましょう!御利益あるかな~?


賢見神社からの帰りにサクラ校長一家が大好きな甫喜ヶ峰森林公園に寄りました。皆で、遅い昼御飯食べて遊びました。誰もいなくて貸切り状態!最高に楽しい一日でした~~♪


今日は何の日?・・・空飛ぶ円盤記念日
1947年(昭和22年)アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。

この日が誕生日の著名人・・・中村 俊輔
(1978 プロサッカー選手)

この日の出来事・・・1987年(昭和62年)、
北海道釧路湿原が国立公園に指定。

今日の動き・・・梼原町、人口減に歯止め。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬の幼稚園ワンワンさくら 定休日●水曜日
営業時間 10:00 ~ 18:00
ホテルは、年中無休で営業しております。
《トリミング・ホテル・ドッグラン・
一時預り・老犬出張介護・介護ホテル》
(088)846-5586 高知市一宮4775-55
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
話題の水素水トリートメントはじめました!
只今、お試しキャンペーン実施中~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック